日本における連結対象会社の通関方法|連結通関方法のメリット・デメリット

日本はアジアで有名な観光国の一つであり、物価指数も比較的低い。 流行以前は、毎年多くの観光客が日本に来ていた。日本には多くの中国の友人が一緒に暮らしており、毎年多くの中国の友人が日本の親戚や友人にさまざまな日用品を贈っています。しかし、私たちの友人の多くは、実際に多くの人々が日本に送信するために収集と運送会社を使用していることを知っている今日、我々は日本への収集と出荷の日本集運香港最平ための通関の方法を説明しますその後、日本に送信するために通関の方法を知らない!私たちは、日本への収集と出荷のための通関の方法を説明します。
日本での通関は、通常、フルカウンター通関とシングルチケット通関の2つの方法で行われます。
一般的なフルカウンター通関は、商品の入ったコンテナを荷受人・輸入者が一元的に通関し、その後、コンテナを海外の倉庫に運び、開梱・仕分けなどを行います。
フルコンテナ通関。
メリットは、通関の管理コストがかからないこと。
デメリットは
貨物の一部を検査するため、ケース全体が留置され、検査コストやタイムリーさに大きな問題が生じる。
複数のエクスポーターと複数のインポーターはサポートされておらず、1つのキャビネットに使用できるのは1つのエクスポーターと1つのインポーターのみです。
バルク貨物は、輸入業者、税の真実性、関連する税請求書の提供、他のサービスに代わって納税のために別の顧客を使用する学生をサポートしていません。
コンテナ全体クリアランスモード(コンテナ全体逆クリアランスまたは企業の商業作品のクリアランス)、製品開発は、次のようなあまりにも多くのお金によって制限されています:電池、インクカートリッジ、トナーカートリッジ、等。
シングルチケット通関モード 港に到着した貨物は、まず管理倉庫に運ばれ、仕分けが完了した後、シングルチケットを税関に渡し、通関します。
1回券のクリアランスです。
そのメリットは
シングルビルで、特定の商品の検査時に他の商品のリリースを遅らせることがない。
顧客インポーター、税還付、税請求書、税支払いなどの使用に対応。 ;.
商業作品やプライベート作品の撮影が可能なこと。
バッテリー、インクカートリッジ、ドラムなどの特殊品との接続が可能。
迅速かつ効率的なリリース。
デメリット:通関管理コストも非常に高く、各チケットピースは、通関手数料、船荷証券の手数料が表示されます。
注目の記事:
國際コンテナ輸送とは? どのように集め、どのように日本へ送るのか。
日本への配送、タオバオで日本へ物を買うにはどうしたらいいですか?
海路で輸送できるものは、日本への国際宅配便を利用すれば楽勝です